さえない週末

<土曜>
平日の疲れでボードキャンセルして寝てたら大雪。
はやりの家の掃除をこなしてから自転車を組み立てた。
IMG_3338

たまねぎ6個を全力で炒めてカレー、時間があるからあめ色度合いが良い。
トマトなし、生クリーム入れてだいぶマイルドに仕上げた。
IMG_3339 IMG_3340 IMG_3344

晩にチーズケーキを仕込む。
IMG_3343

<日曜>
ボンバーに行ってスタック。スコップを雪から掘り出して脱出。
おばあちゃんが住んでる家から50mくらいディグ。
IMG_3345

家で洗車。自転車に乗りたい。
IMG_3346 IMG_3347

広告
カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

自転車の大会

今日は大会でした。

新年早々フェースブックには載せにくい写真をこちらに。

20140112-202919.jpg
yo-イエーと言っていました。

20140112-203054.jpg
倍返し!とか言ってました。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

最近

家の大掃除がはやり。
2位の賞状がいっぱい出てくる。1位はタイのアニキ。
IMG_3374

エアコン新品。ダイキン。
IMG_9111

昼飯を弁当にし始めた。
今日はヒレカツ御膳。この前はカツオ超熟煮込み丼。
IMG_1537

IMG_5485

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

レース3回

レースとりあえず終わり。
なんにしてもウイングのレースが評判良くて、いい順位も取れたので満足。
来年客が増えるとありがたい。

一里野は決勝がやたらどろどろで攻めれずにもやもやと終わっていった。
優勝したサンタが陶芸家みたいだった。
来年ないならどうでもいいけどコース認定する人がダメすぎると思う。

和泉のは前日いいちこ飛ばしすぎて撃沈。
自分の次くらいに二日酔いになっていた安達君があっさり優勝。
かませ犬をコカして盛り上がったのは満足度高かった。\(^O^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ウイング前哨戦

富士見のレースはウイングの前座試合。
とりあえずテンフォーの日は大当たりだった。

前座試合はいつもどおりの守りの走りで前転、
その後はいつもより勢いよく走れた気がする。

本番のウイングではヨッシーぐらいには勝てるはずなのでがんばろう。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

フジミウイング

この前は富士見に行ってウイングへ行った。
久しぶりの富士見はそれなりに走れた。
パトのクセで朝一でゴンドラに乗ることになった。
ジャイアンに挟まれてアオられてコカされた。これはジャイアン不買運動するしかない。

雨でウイングの立駐に非難。
一部分以外は雨でも問題なし。
今年のJのコースの中では1番面白いコースになってると思う。
ノーヘルはいかん。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

1人ウイング

台風来たらコースつくり手伝うかと思って一人ウイングヒルズ。
結局台風は消えて、走ってる間も雨は奇跡的に降らず、客も少なく、いい練習ができた。
コースは完璧だから来週は富士見やな。

晩に大雨来て立体駐車場の中でも浸水の危機。
IMG_181555

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ